読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワトコオイルを予約なしで買うならこのサイト 2017年度

築40年の自宅マンションをフルリノベーションすることになり、約70平米あるフローリングの塗装を施主施工しましたオスモカラーとワトコオイルで最後まで迷いましたが1.ワトコの方が塗料の粘性が低く、扱いやすいというレビューが多かった2.北三さんに電話をしてミニサンプルを戴き、実際に塗装してみた結果、自分の求めているものが出来ると思ったこの2点が決め手になり、ワトコを選びました結果、皆さんの評判通り、刷毛の塗りムラもなく、とても満足のいく仕上がりになりましたが、塗料を出す時、どうしてもこぼれてしまうのでマイナス☆1つただ、知人から「アルミホイルを何枚か折り重ねて板状にしたものを、注ぎ口に巻いて「土手」にしてから注ぐとこぼれませんよ」とアドバイスを受けましたので、やってみたら、キレイに注げましたご参考までに^^◎ 3.6リットルを2缶購入◎ 長さ4000×幅170×厚さ150の杉無垢材一級品を130枚塗装◎ 1回塗装した後、ウエスで拭き取り乾燥させました造作家具数点も残りを使って塗装する予定です無垢のフローリング用に塗りました。アンティーク風になり!新品なのにすごく味のある雰囲気に。。

こ、これですっ♪

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

ワトコオイルワトコオイル(カラーオイル) 3.6L(36平米/1回塗り)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

古い畳を合板に変更したのですが、あまり色味が濃くなり過ぎないようにミディアムウォールナットにしました。様子を見てワックスを塗るかを検討したいと思います。リボスやオスモも考えましたが!コストパフォーマンスに加え!色合いも断然ワトコですね。最初、薄すぎたかなと思いましたが、少し時間がたってくると、濃すぎず落ち着いた感じになり満足しいています。ダークウォルナットですが、これがとてもいい色になりました。ちなみにつかともやはサンディング無しとしましたが塗布量は増えたのでしょうが!仕上がりは問題ありませんでした。合板は電動サンダーで磨きましたが、あくまで合板ですので、ささくれもありますが、オイルを塗ることで少しその点についても落ち着いたように感じます。ありがとうございました2階の造作に使用しました。桁と丸太小屋ばりを#120でサンディングして施工しましたが!想像以上の仕上がりでしたので!つかともやまで施工してしまいました。価格と納期が好条件です。あと、サラサラして非常に塗りやすいです。またよろしくお願い致します。壁の杉板張りとのコントラストも大変良いです。